Entries

▼. 【どうにかなるさ 】  かまやつ ひろし / 尾崎紀世彦

  どうにかなるさ  作詞: 山上路夫 / 作曲: かまやつ ひろし


      歌: かまやつ ひろし 1970年代(30代)ライブ



    歌: 尾崎紀世彦 1971年(28歳) プロフィール



    歌: かまやつ ひろし 2005年(66歳) プロフィール



    歌: かまやつ ひろし 2009年(70歳) プロフィール



   ムッシュ,父ティーブ釜萢氏を語る


     どうにかなるさ
          作詞: 山上路夫 (やまがみ みちお)  プロフィール
          作曲: かまやつ ひろし  プロフィール

      今夜の 夜汽車で 旅立つ 俺だよ
      あてなど ないけど どうにかなるさ
      あり金 はたいて 切符を買ったよ
      これから どうしょう どうにかなるさ

      見なれた 街の明かり 行くなと呼ぶ
      けれども おんなじ暮らしに 疲れて
      どこかに 行きたい どうにかなるさ

      仕事も なれたし 街にも なれたよ
      それでも 行くのか どうにかなるさ
      一年 住んでりゃ 未練も のこるよ
      バカだぜ おいらは どうにかなるさ

      愛してくれた人も 一人いたよ
      俺など 忘れて 幸福 つかめよ
      一人で おれなら どうにかなるさ


◇ この歌について
     ・ 町田の独り言


-------------------------------------------------------------------------------------------
◇ 今日の選曲、いかがでしたか?  ・・・ 気に入ってくださった方は
               どうぞ ↓B  このバナーをクリックしてください。 
                  
------------------------------------------------------------------------------------------

【【【【  関連 CD/DVD 情報  】】】】

      ◆ アルバム名にカーソルを合わせると、ミニ情報がポップアップします。
      ◆ アルバム名をクリックすると、詳細情報のページに移動します。
         (このページに戻るには、ブラウザの「戻る」をクリックしてください)

 ▼ ムッシュかまやつ の DVD
   ◇ The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]

 ▼ ムッシュかまやつ の CD
   ◇ ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム
   ◇ ゴールデン☆ベスト
   ◇ ムッシュ・ファースト・ライヴ(紙ジャケット仕様)
   ◇ THE SPIDER BEAT
   ◇ ムッシューかまやつ/ザ・スパイダース・カヴァーズ
   ◇ Rockin’with Monsieur
   ◇ THE SPIDERS COVER’S[+3](紙ジャケット仕様)
   ◇ ONE NIGHT STAND BROTHERS
   ◇ スタジオ・ムッシュ
   ◇ Pittoresque
   ◇ IN AND OUT






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
プロフィールはHPに記載しています。
HP ⇒ 絵本・翻訳・原始意識
ブログ① ⇒心/身体/エコロジー
ブログ② ⇒YouTube 動画で覚えよう 英語の歌
ブログ③ ⇒聞かせてよ、英語のお話・わらべ歌

新着記事

▼ もっと古い記事も表示

全ての記事を表示する

最新コメント

FC2カウンター